がf

あらすじ

寝たいのにモアイに呼ばれた

本文

とりあえず風呂入ってモアイの居るスリーエフへ

いた

ウーロン茶を買った

飲みながら家からもってきたピザパン等を食う

そして9時


ゲーセンへ行って


5鍵DP祭り!


なんか321スターズDP穴がクリアできたw


コンプ1と6thをやりにハマボウルへ
たのしかた


そうこうした後にヨドバシへ行ってCDJをいじりまくる

ヨドバシに響き渡るIIDXのリミックスアルバム、そしてハードコア


楽しかった


その後

フリダム前でヲタをバカにしまくる


超楽しかった


見ず知らずのポップンやってる奴に無理矢理e-motionやってーとか言いまくって

やってくれたからモアイがジュースおごってやったりしてたw


その後眠気MAX300だったからジョイナスの地下の階段で寝た

まぁまだまだ続くんだけどね


一時間くらい寝てフリダム前へ

ガンダムとの約束を果たすために小机へ


あんま話したくないから多くは書かないけど


5時間待っても来なかったからセブン行って発注して寝た