あsdf

圭太郎とたかとブライアンとジェイソンで遊んだ

適当にさまよった後にジェイソンとたか帰宅

ブライアンと圭太郎とアメリカンラグシー行ったりして色々服を見てたりした

ブライアンが服とか興味なかったらしく終始つまんなそうにしてたw


リーバイスとポーターのコラボの財布が欲しくなったので給料で買うことにした


これで鬼ダサのコナミ財布とやっとオサラバできるw


そんで圭太郎帰ってブライアンを関内まで見送り久しぶりにBOSSへ


なんかしんないけどさ




C e n t a u r フ ル コ ン し ま す た


自分でビビッたよ

ちょっと粘着したけどね


ついにって感じ


スキルが増えたね

一気に4とか

1158になった

あはは


ガンダムさんが居るとのことなので横浜へ


マジ死んでいいよあいつ


忙しい理由がこれから『これから遊びにいくから』とかマジで矛盾してる

でも明日バイクくれるって


まぁ彼には後々裏切られるわけだが


そんで帰宅してコミケのなんたらを適当にダラダラ書く

結構楽しかった


朝7時くらいにモアイから電話が


横浜来いってさ

うはwwwwwwww

続きは今度