2012.4.4

2年以上ぶりのけそ記です。
久々だなー

24歳になりました。
断食中w

まだ大学生、今年には終わるはずで、その後はついに日本に帰国!
楽しみすぎる。

結局Purdueで得たものより日本に居なかった事で逃したことのほうが大きい気もするけど
こっちの生活でしか得られなかった事もあるはずだと自分に言い聞かせる毎日です。

去年末くらいから今年にかけてブッキングもちょこちょこ入ってきたり、シカゴのラジオやクラブでDJする機会も貰えて
少し目標は達成できたかな?って感じ

こないだ久々にけそ記除いて、初代は消えちゃってたけど、久々に自分の記録を見たなー
完全に若いなって発言とか、超音ゲーヲタじゃんw とか
たまに見ると結構面白いね。

もうすぐジョーイとの生活も終わりで、日本から戻ったあとはゲーリーとグレースちゃんと不思議な暮らしが始まります。
今はゲーリーにブリブリ見つかってちょっと気まずいw

とりあえず早く卒業したい!
今はそれだけ!

また何年後かに更新しろよ〜

じゃあね!