あささ

電車の中で寝てました


起きたら11時も終わりが近づいてました

学校へ行かなきゃです

学校へ行きました
演奏会迫るハンドベルの練習です
いつの間にか入ってた系です

演奏
終了

することが無い

移動するのも面倒

あああ

シェリーと語る

ずっと語る

行っちゃった

適当に他の連中と語る

あああ

シェリー戻ってきた

いい機会だから一緒に帰ることに

暇だったから家までついてった

バス一人じゃ暇だろうしな

生麦駅まで歩いて横浜へ

あああ

ついた


所持金13円にもかかわらずゲーセンに5時半から11時までいた

新記録だ

あああ

帰宅

MOP STYLEのプロモ見て感動

神王