ああああ

今日は大変よ


凄いわよ


とりあえず学校はどうでもいい


その後一時帰宅
着替える


バイト後の準備である


その後のバイトも結構どうでもいいレベル高し


その後大変
近藤氏に会って渋谷に行こうとして近藤氏キレて横浜さまよって渋谷行ってゆうかたん何してるかなとか思って気合で改札抜けてモアイに会ってクラブ乙(きのと)に行ってID無いけど上手くごまかしてX-TREME HARD REUNIONの会場入ってNDE氏に壮絶に勘違いされて一瞬なんだハピコアイベントかよとか萎えてたら壮絶なハードコアがかかって感動してノっていきなりのさくらんナードコアに戸惑いつつ近藤氏と一旦会場でてカップ麺食って会場戻ったらシャープネルライブやってて意味不明すぎてよくわかんなかったけど声がかっこよくて感動して曲もかっこよくて感激して眠くて寝ちゃって起きたら終わる直前で終わって即横浜戻ろうとするも電車の中で寝ました


続きは明日の日記で