あああ

kesoki2004-03-31

学校サボっちゃったよ
OTL


なんかね

朝にね

なんかすっげぇ行きたくなくなって

かたくなに行きたくないって主張したら行かないですんだんだけどね


なんかその後ちょっと寝て起きたら猛烈に後悔して


てゆーかさ



金魚死んでるんだ


なんかもう嫌になった


3匹とも死んでたし


超可愛そう


あああって思った


埋めた


そんでなんか色々考えたり考えなかったりネットやったりした後


おばあちゃんが腹減ったらしいのでハヤシライスを作る

楽しいね、料理って


うまかった

おばあちゃんが美味しく食べてくれたのが何より嬉しい


なんかテレビでやってたヨイトマケの唄*1の歌詞を見て泣きそうになる

いい曲だ


その後発注のためにセブンへ


松村がいた

土産の餅がうまかった


適当に買い物してTSUTAYA


延滞料金2100円ってなんですか
OTL


もうね


メダパニ


そんで帰宅


ネットやらなんやら


宿題をやろうと思ってもやらない自分が馬鹿馬鹿しくなる


でもやらないw


風呂入って寝ます


あああ


鬱だなぁ


こんなこと書いてもどうしようもないんだけどね



結論


ゲームに使う金を減らします


計画性のある生活をします



このままじゃダメなんだ


うん


とりあえず自分に甘えを持っちゃダメ
うん


頑張る

*1:三輪明宏の代表曲、最近では桑田佳祐がカバーしてヒットした