JAMは名曲

いや

だからJAMは名曲だって

いい曲だから

神曲です

どこがいけないのかわかりません

最高です


んなこた置いといて日記


学校



まぁそこまで悪くも無かったかな



ハンドベル楽しかったかも


あと歴史の授業中マナーモード解除したまま忘れててクラスにアンコンが鳴り響いた


びびったw


適当にアーバンスクエア行って手ドラマニ


スキル900台乗ったよ


でもそっからホントチョロチョロとしか増えなくなった


本気出すか


そんでゲーセン出たら雨降ってんの


マジで地球は人のこと少しは考えるべきだと思った


その後セブン


金森のせいで15分のはずが2時間半も居る羽目に


まぁ楽しかったからいいか


そんで帰ってなんか寝ちまった


そんで1時くらいにおきて飯


また2時くらいにねます


相変わらずネタがありません


あぁあ

だりぃ
鬱だ