バイトな日

打ち間違え王

はい

4時半くらいに起床
5時からバイトですよ


近いといいね


飯食う余裕あったもん


到着


今日のネタ


なんか若いお兄さんが豚串*1買ったのよ


そんで200円くれたのよ


何を思ったのかですね


けそさんはですね


200万円お預かりってレジ打っちゃっ

たんですよ


自分でもビックリした


記念にその客が帰った後にレシート貰ってきたw
画像うpしとくw
見にくくてすまそ

そんな感じでバイト終わり


オーナーが売れ残ったおにぎり大量にくれた


横浜駅


セブンアイランドでパカパカ
鬼楽しい


セリ馬鹿はんがいた


適当に語ってDDRやった


10時以降はなんたらで注意を受ける



その後フリダムでドラマニ


カード忘れたぽだったからセリ馬鹿はんのカードでやる


スキル一気に70とか増えると気分いいね

うん


その後ポップン


UKヒットチャートHで無反応バッド1


悲王神


やっぱヒルビリーは神


そんな感じで帰宅


なんか横浜スレに書いてあった


ウザイと思った


20秒くらい色々考えた末の結論としてはですね


セブンアイランド行かなきゃいいんじゃん


レダ!


そんな訳でセブンへはあんまり行かないことにする


まぁ元々あんま行ってないけどねw


そんな感じ


明日は早く起きたいから早く寝る


もやすみ

*1:セブンイレブンのフランクフルト系の人気メニュー。一本税込189円