かsjdrgじゃsfdg

髪切りますた

とりあえずAM6時就寝


三時間後に母と妹が発つために起こされる


さよならしてからまた寝る


午後三時起床


近藤氏に電話する
氏もついさっき起きたばっかりらしい
素晴らしいね


午後五時に新PIAで会う約束


そっから風呂入って家を出る


まず髪を切りに行く
1000円ウマー


坊主ですよ


そんでAUショップで未納料金払って携帯復活させる
ウマー


そうでもないか


そっからいよいよ新PIAへ


はい、遅刻


ホントダメだよね


ツーデラやらギタドラやらポプやらまさに廃人の如くやりまくる
なんか一瞬カード無くしてTON氏が返してくれた
ネ申


てゆーか金あるとだめね


つい使っちゃう


その後近藤氏に奢るために横浜のしゃぶしゃぶ屋へ


まぁ結局3千円渡して後は全額出してもらったから結局は近藤氏のが出費はデカいんだけどそれは気にしない方向で


なんか隣の連中が車ヲタらしく会話にY31とかセリカとか出てくるたびに反応してしまう自分は終わってると思った


そんなこんなで飯終了


タイステへ
適当に和尚行為
現在2位


クリリンに負けたw


その内抜きたいね


てゆーかさ


多分クリリンも不正なんだw


まぁ別にいいんだけどね
今に始まったことじゃないし


適当にドラマニやったりで閉店時間を迎える


なんやかんやで近藤氏が家に来ることに


とその前にセブンへ寄って発注


なんかありえない量の菓子を買い込む


そして帰宅


録画してた銭形金太郎のビデオを見る
おもろいね


そんでネット
ソフランスタイルにて超絶糞譜面を落としまくる
最高


そんで近藤氏が帰宅するとか言い出した


道わかんないらしいからとりあえず適当な地点まで送る


そっからがいけないんだ


とりあえずひよこルーレット付きの自販機に燃える


おなか向上委員会なる謎王ドリンクを買ってみる


そして一気飲み


そして天才けそさんコーヒーをふかすという行為を発明


やり方
1コーヒーを口にふくむ
2勢いよく吐き出す
糸冬ア
これは30年後の不良の定番になるということでFA

意味不明王



その後未来のヒットを模索し続ける
なんか色々流行るらしい
石とか


謎神


そっからなんか果てしなくタバコの話で盛り上がりまくる


タバコマニアが出るらしい
なんか凄いよ
エキスパートコースとか

例:セブンコース
1マイセンスーパーライト
2マイセンライト
3マイセンチャコールフィルター
4セブンスターカスタムライト
5セブンスター


このコースでAAA取るとマイセンプライムが解禁されるらしい







その後音ゲーアーティストをタバコの銘柄に例えだした

とりあえず
TAKA:マルボロ
TaQ:セブンスター
L.E.D.:キャメル
SOTA:セーラムピアニシモ
SLAKE:ラーク


そんなこんなでアホみたいに公園で3時間位語ってた


そんでから帰宅
現在に至る


これから寝るべさ
午前9時とかいってアホだし


バイトだよ
起きれるか心配


そんな感じだ