asdf

やぼい

数年ぶりに東京ゲームショーに本気で行きたくなった

てゆーか行こう

マジで

SLAKEとL.E.D.ってマジ

神でしょ

マジックでしょ

ギャングでしょ

角田でしょ

ガバガバガバガバガバガバガバ

やばいよ

うはうはうはうはうふあふあふあふはうは


よし

行こう


↓日記↓

バイト行く前に暇だったからひさしぶりにBOSSいってみたよ

ドラマニやったらなんかリーチン繋がってスキル対象になったよ

そんでもう一曲やったらそれもスキル対象になったよ


その曲は


あ ー る ぴ ー え む れ っ ど


どうなの


コンボ率98%だった
すごいべ

でもTPP2とDD3が対象外になったよ

しょうがないね

そんで店長にあいかわらず上手いねって言われたよ

うはwって答えたよ

そんでつーでらもやったよ

穴ブレイムと穴1か8やったよ

両方AAだったよ

穴1か8は9thだからAAでたんだよ

そんでバイトだよ

バイト終了だよ

隆介に会ったよ

語ったりしたよ

帰り道に初めて暴走族による交通妨害にあったよ

そんで止まってたら後からやくーざな車がやってきたよ

ラクション超鳴らされたよ

あわてて道をゆずったよ

真性DQNってうざいね(^^)

そんでセブンイレブンでのど飴買って帰宅したよ

風邪うざいよ

眠いよ

わまにメッセで話しかけて日記で俺を褒め称えさせたよ

うぽぽ

そんだけ