ハードコア

藤川家泊まったんだ
そんで帰ってバイト前に石橋穂乃香とゆうかたんと同時メールという神の偉業を達成してた


そんでバイト

メールしてたんだ


鬼超絶神雨王神玉榊国王なんだ

そんくらい雨降ってたんだ

超降ってたんだ

著王ふってたんだ


メールしてたんだ


7時半くらいに携帯取り出したんだ



あぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲




マジデ


どーなのよっての


そんでうとぅになりつつ渋谷へ

今日はハードコアチャンピォンIN東京だ

なんかチャッキーがハンマーブロスってゆー日本のハードコアシーンの重鎮が復活ライブやるとか興奮しながら教えてくれた、来なかった人は損するらしい。近藤氏残念

最初はなんかよくわかんないDJがハピコア系流してたけど


途中でチャッキーがさくらんぼハピコア流したあたりから急にテンションが上がって暴れまくってた

シャープネルライブが始まった
日本一輝いてるヲタだった

曲かっこいいのに歌で台無しだね
残念王

NDEたんがいたから挨拶して適当に語った

シャープネルライブ終わってDJが微妙だったから適当に外散歩したりして帰ってきたらハンマーブロスが準備してた


勘違いだった


ハンマーブロスじゃなかったw


でもY.K.W.Y.Aが生できけてよかった

まさかこの曲が生MCで聞けるなんて思わなかったさ


そんでなんか次ハンマーブロスだったらしいんだけど

CDと相性悪くてBUGが回すことに

BUGがなんかちょっとキモヲタ系で萎えた


代表の隣にいる人にそっくりなんだwww


まぁそれはいいとして


しばらくしたら注目のハンマーブロスですよ


やっべぇ


超スピードコア

ネ申

ね申

ぬ申

ヌ甲


違う字になったね


初めてクラブでモッシュを体験したさ


すごい


前列すごい

チャッキーもNDEたんもランチたんもカメラマンの人も俺も皆大暴れ

ぶつかり合い


やばいんだって


BPM400以上余裕であるんだ

マジ

マジ

そんで最高に盛り上がって


疲れた


そんでモアイとコンビニ

ampmはプライムなかった

しょうがないから東京限定H王を買った


あとピルクル

そんでPLUG(会場ね)戻ったら


WARSTライブ王


hardcoreacheキター

マジ神曲


http://www.guhroovy.com/audio/mc011.rm

きいとけって

感動するぞ

ハコで聴くとさらに神


ハンマーブロスで鬼疲れたにもかかわらず全然平気で大暴れ

モアイにシャープネルと俺は後姿が似てるとか言われてへこんだw

マジひでぇしw

その後完全に疲れ果てたから外へ行って休憩

携帯があぼーんした事を思い出してへこむ


そんでちょうど終わりだったし帰ろうってことになって適当に告知聞いて外でNDEたんとかにバイバイ言ってすることがなかったから

ゆうかたんの家の壮大さを見に行ったw

小学生みたいよねw

その後モアイに松屋おごってもらう

そんで東横線で5時間寝た

うはw

起きたら渋谷ってのが3回あってへこんだ

うほほ

まぁいいや

そんでさ

帰宅

今にいたる



P.S. そういやナットサックいたよ