sgd

バイト


深澤とかいってマジで本当にヤル気無くす


あああ


うんこだなぁ


そんでガンダムさんに会いたいから横浜へ行ってもいなかった


近藤氏や槙平氏と色々語った

うぼあ

うまくいかねぇなぁ
何もかも

そういやあsdfのテーマのリミックスを作った
原曲よりいいって声もあった
中々好評っぽい

まだ三人しか聴かせてないけど

そのうち公開するんじゃねぇかな

てゆーかマリオ2でB−4からD行くワープがあるってんでやったんだ

D鬼ムズイのね


そして



セ ー ブ デ ー タ 飛 び ま し た


はい二日分の努力水の泡


OTTTTTTL



もういいよホント


そんでマリオ3やった


書き忘れてたけどやってるのはスーファミマリオコレクションです


でなきゃセーブ出来ないし


マリオ3で青いキノピオの家でPしっぽとって8ワールドの戦車は余裕でクリア

だらだらやって8−1までたどり着いてムズくて飽きた