fadsasdffasdasdf

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



起きたら郵便局から手紙がきてた


キャッシュカードをお預かりしていますとのこと


なくしてたんだ気付かなかったわ



それはそれでいいんだ



ああああああああああ





えっとね




うん



俺さ、これ以上ドラマニのスキルあげらんないかもしんない…






カードがないんだもん



消えちゃった
消えちゃった



頼むから出てきてくれ


お願いだから



親と一緒に桜井ライブ



実によかった


親がタイショーとか桜井さんとかと喋ってるの見てなんか不思議な気分になったw

おもしろいもんだ


楽しめたようで何よりだ


しっかし最近ヲタ度が高くなってきたな

痛々しい行動はやめてほしい

服装が夏祭りにいるおっちゃんみたいだって言って優子さんとかと笑った


迎賓館が凄い綺麗で感動した

ありゃすげぇ
壮大王


目黒で焼肉食ってからツタヤ寄って帰宅


アルファの参加したアスファルト02とタサカのアルバム借りた


帰宅


ネット


衝撃的事実発覚


桜井バンドで最近やってる宇田川陽子って人がなんと





ポップンに曲提供してますた



やばビビッた


THREEPってバンドのVo.+Key.だとさ


マジビビッたし


しかもさ



ミッキーマサシの曲でキーボードやってたりするんだw
しかも同じ曲で桜井バンドのベースの朝永徹文って人もいるの


世間は狭いね



そういやドラマニのカードジーンズのポケットに入ってたよw

不覚神w