あs

なんか妹の学校の参観日だったから見に行った

そんで校長と話した

いや、さ

その校長さ

前のマンションで一個上の階に住んでた人なんだ

知ったときはびびった


結構仲良かったから涼しい校長室で語った

母親が小学校の教師なのよ

そんでなんか教師談義してた

知らんけど世間は狭いんだなって思った


そんで帰宅

ダブルバトルミラー


楽しいね


AS無しでファイナルカウントダウン安定したっぽい

あはは

楽しい


近藤氏へ>アブソいけそう、最高76%までいけた


そんでのら


ダブルバトルミラー

楽しいね


全然クリアできないってのが燃える

とりあえず1P側のミラーを取って2P側につけると左右対称譜面が更に逆になることがわかった

気付くの遅いね、家じゃ出来ないね


あああ


そんでなんだっけ


バイトだ

松村と二人だった

超忙しかったけどなんか店長の具愚痴ずっと言ってたら終わった


なんか北斗の拳の本で死ぬときの台詞が並べてあって爆笑

あと藤川がサイパンから帰ってきた

超焼けてた

そんで帰宅

ダブルバトルミラー中に母が入ってきた

なんか悲しい目で見られたw

そういや明日一緒に桜井ライブ行くことになった

どういう反応するんだろうな

そもそも親と行くとか謎の極みだしw


適当にネット


色々あってなっちを誘導尋問したりしたw


7月の10日〜13日が楽しみでしょうがなくなった


うおぽぽぽぽぽぽおおおおおおおおお

燃 え る


あはは


その内わかるさw