アくぁqwsでrftgyふじこlp;

書いてなかったけどさ


お泊りにいったんですよ

濱さんの家に


そんでラジオとかやってたんだ


寝たのが遅かったけど起きたのは早かった

昼過ぎとか


そんでなんやかんやでらうちがバイトに行くってんでついでに帰ることに

ここで帰らなかったら負け組決定するからね


らうちはいい奴だ

非常に

うん


御徒町でお別れ

ばいばい


そんで横浜へ

電車内でちょっと寝ちゃったけど寝過ごしはしなかった

えがったえがった


そんで五番街


久しぶりにセブンアイランドへ行く


エスプガルーダをやってみた

シューティングなんて超久しぶりだ


なんかすっげぇ楽しいのね


4面までいけた

ちょっとやろうかな


そんでイチゴのかき氷もらったんだけどシロップたりないって言ったらウーロン茶が入れられた

イチゴウーロンの味がした

そんで適当に音ゲーやったり

7000くえすちょんのDP穴がいつのまにかできるようになってて感動王

その後ゆきたまみがいたからしばらく語る


あふぉですよホント


そんでチャリんとこ行ったらさ


空 気 抜 か れ て る ん だ



憤  り  王  神  


まじうぜぇ


なんかパーツとられてるし


そんでダイエーの店内もってって直してもらった


なんか斉藤君がいた


買い物王だね


そんで近藤氏に会いにタイステへ


デヴが来るらしいけど時間がまだあるみたいだから適当に近藤氏のおごりでスロット北斗の拳をやる


なんかよくわかんないけど面白い

そろうと嬉しい

でも廃人にはならないよに細心の注意をはらいます


あんなんはまったらダメになる
絶対に


そのあとこれまた全く理解できないマージャンファイトクラブ

ガチンコファイトクラブじゃないよ


なんか全然意味不明だから適当に押してたりした


そんでIIDXとか


金がもったいないから隣のドラマニで適当に暴れまくってた


超楽しかった


そんでデヴがきた


和尚行為


すっげぇ更新した


そんで近藤氏とデヴが14keyで一位とってた


帰路につく

近藤氏と色々語る


1時ちょい前に帰宅

メッセ行こうと思ったけどDJ TAKAWOのアルバム聴きながら寝ちゃったよ

近藤氏ごめんなさい王

そんで4時頃起床した

意味不明だ

適当にパソコンいじったりして現在に至る


てゆーからうちが神

あsdfの着うた作ってくれた
すごいよ
びびったもん

即通常着信音に設定した

街であsdfが聴こえたらきっと俺の電話です(^^)
らうちありがとう