dcgsdf

なんかうんこ

10時に起きるはずが起きるはずもなく

2時とかに起床

うんこ


ネットとかやる

7時とかに圭太郎に会うべく妙蓮寺へ

その前に隆介が来るまで暇だったからフリダムでドラマニ

ランキングが始まったばかりらしくなんかr.p.m. REDとかでジェットスティックしたのに1位とか何不明
むしろ何踏み絵


でも780くらい繋いでニューレコ

あはは


圭太郎と会う

相変わらずだった

色々と武勇伝を聞きながら時を過ごす

そんで横浜へ


近藤氏に会い和尚行為


ラブエタ

むずいね


隆介に1P側の皿を担当させ近藤氏が1P側
俺が2P側で和尚行為


現時点での首位を獲得

今週は熱くなりそうだ

その後近藤氏と語ったりで2時45分くらいに帰宅


例の如く作曲開始


あぺちゃんと電話で50分も語ってしまった
電話代やばいかもだけど心配だったし良しとしよう

そして完成した曲

謎神


わまがオンラインじゃなかったからうpは出来ません


自分一人じゃ運営できないのです

編集のやり方わかるのは日記だけです


うぽぽぽぽ


まぁあれだ
謎神は遊びだ
声ネタとかドラムループとか発見したからわけもわからず作ってみた

とりあえずせりばかはんには超好評だった
どうなんだろうな

今夜中にはうpできるかと思う