今日はちょっと変わったことをやってみる。改行しません。12時前に起床、学校は1時から。とりあえず風呂入ったりして登校。遅刻王、でも大したこと無かった。イヤーブックをもらう。適当に人の書いたり書かなかったり。タレントショーなる謎王神イベント。序盤は結構おもろかったけど後半はマンネリ、鬼つまんねぇ。終わったの4時過ぎだし、まじうんこ。その後帰宅、シェリーとジェイドとまいあと元町・中華街駅まで行く、シェリーとジェイドはそこでバイバイまいあをバス停まで送る王。その後米軍根岸基地へ、親に頼まれた用事を果たしに。なんか受付終了してたOTL。隆介家へ行く予定だったけどモチベーションの問題で明日に延期。新PIAへ、近藤氏とかがいた。DPを1クレだけやる。穴バウンダリー→穴ブライトネスダークネスという素敵選曲をしてBOSSへ。楽しんでドラマニをやる。花の唄とかマジ楽しいし。久しぶりにやったオーシャンでグレ4、いい感じ。スキルとか考えないでやると最高に楽しいね。これはいい。ギタフリもやった。楽しかった。ドラマニ2回、ギタフリ1回やって発注しにセブンへ。オーナーが超機嫌よかった、いつもいいけどね。発注してずーっと語ってた、なんか金森がやってきた、神王神。藤川待ったりして結局帰ったの11時前。金が無かったから泣く泣く買ったechoが鬼不味い。帰宅してネット廃人。なっちとわまと素晴らしく深い音ゲ話をする。コミケ用のクイズ作った、そういやまだ告知してなかったな。なんかコミケ出ることになっちゃったのよ。色々やるから、そんだけ。買わなくてもいいよ別に。その後零舞とわまと熱い恋愛談義、自らを高めるのだ。久しぶりにマトモな日記書いた。てゆーか改行しないとすっげぇエンター押したい衝動に駆られる。