あsdf

今日も7時間バイト


ヘル11をやったりロレと語ったりしながらみなとみらいへ
親と隣のおばさんと映画
デイアフタートゥモロー

おもろかった

帰宅

出来ない

あああ

えっとですね


なんか家に入れないんだ


入れないの


映画館で荷物もって帰るのめんどいから親に預けたの


そんで当然先に帰ってると思うじゃん


帰 っ て な い ん だ


入れません王
家に電話しても誰も出ません


とりあえずわまとかに電話してみて


40分後くらいに決心して



ドアガタガタガタガタガタガタ



5分後くらいにおばあちゃん起きてきて入れた王



そっから大変


30分後くらいに親帰宅


血迷って30分くらい締め出す


切れてます


その後反省したらしく謝ってたけど若気の至りで怒ってたら義父が切れて出てけって言われた



出た




当然アテも無く彷徨う


親から電話


説得しに来た


一時間くらい説得され、帰宅することに



おばあちゃんにやられた


まじで



優しすぎ



おばあちゃんの優しさに枕を濡らす



寝ました





壮絶王