昼間&夜

午前9時半登校


英語の試験です



英語の授業は睡眠時間だから内容何不明ですよ


ロミジュリでのロミオの心情なんて知りませんよ


詩なんて習った覚えありませんよ


うんこの極み



40分くらいボケーっとしてた



その後何人かで飯食い行って


純とアウトラン2で対戦

最近はまってる気味


快勝



その後マンボをやりにコスモワールドへ



うんこの神様が現れた




1 ク レ 2 0 0 円





鹿


値上げですかバカですかそうですかうんこですか


むかついたから店員にニ百円入れたのに動かねぇぞゴルァって言って無理矢理100円でやった


3曲設定になってた


でも2曲百円>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>3曲ニ百円だよね



バカ遊園地です

何が大観覧車だよ
バカじゃねぇの



ハードガムラン落ちますたOTL


腕がいてぇんだよ

怪我人だぞこっちは

死ねよ



その後帰宅


ちょっと寝ちゃう

バイトには遅れなかった


バイト


うんこ


終わる


大量に廃棄を貰う


雨王


帰宅


鍵もってねぇから電話で親起こして開けさせる


ああああああ


終わってるなぁ


明日学校休みだといいね


なんかアリ共がアリの巣コロリの中の食料漁ってた


早く死ね


なんか蜘蛛さんもいたよ


殺したよ


虫はもう嫌だ