そろそろここでも言うか

けそ記オフやります

22日です

いきなりです

多分身内の集まりになります

暇な人来てね

わーまーは同じエロゲーを三本も買う金と毎日ゲーセンに行く金はあるのに金が無いそうです
訳解りませんね(^^)

近藤氏は大阪から友達が来るそうなので来れないそうです

近藤氏がスポンサーとなり物凄いことが起きる第二回がすぐあるので第一回は多分たいしたことありません

つまりあれだ

横浜らへんの人間暇つぶしに来い
別に来なくてもいいけど

今のところの参加者

モアイ

以上w


来てみるかもって人はthe_keso@hotmail.comにメールくだーたい
またはBBSにでもhttp://6537.teacup.com/keso/bbs
ほっとめーるにメルくれれば携帯のアド教えるようんこ

明日学校一日自習だから計画でも練るぽ