aaa

学校で一個上のエノが自殺しました

バカです

どうしようも無いです

バカ王です

みんな自殺とか考えるなよ

凄いもん
なんか
よくわかんね

現場行ったら新聞とかしばる縄が落ちてた
なんかなんとも言えないね

別に悲しいとかじゃなくてよくわかんなかった

別にそんな仲良いわけでもかったし

てゆーか偽善者どもが泣きじゃくってるのに無性に腹が立った

もうタバコとか物乞いされないんだね
あああ


どうなんだろうね


皆生きましょう
損は無いから

人生棒に振るほど意味の無いことは無い

ドラマニやったら明鏡止水頑張れたよ
繋がりそう


まぁそれどころじゃないんだけどね

どうにか忘れよう


てゆーか実際に事が起きる前に知ってたんだけどね

予定日は金曜だった

てゆーかデマだと思ってたけどまさかね

あああ

狂ってるよ

バカばっか

家族が可愛そうだ

てゆーか後に座ってるエノの元カノのアリーザが情報出回る前に震えてたのがなんかもうね

あんま彼女の今後に影響でないといいけど

無理だけどね
あああ

終わってるなぁ

報道じゃ何人死んでもこれといった感情はないのに身近な人が一人死ぬとこんななんだね

凄いね
恐ろしい

あああ

アッフォ