あばば


今日はハンドベルの演奏会


宿題終わってなかったからマック行って気合で結構おわらす

学校色々きわどいので行く

学校終わる

暇王

アーバン

はい

色々頑張りました



ローリン繋がりました


通信失敗しました


あああ

ムカつくから筐体蹴りまくってシンバルやらハットやら叩きまくった


もっかいやりました

繋がりました


通信失敗しました


ムカつくからカード出てくるの阻止して無理矢理エラー起こしてやった


なんかおっさんクレジット入れてくれないんだ


むかつくからよくわかってなさそうな女店員にクレジット入れさせる
何故か2クレ入れてくれた
神王

そんで

ミドスペ繋ぎました


通信失敗しました


キレましたよ

はい


カードリーダーの後ろに色々ついてる
って言っても3本だけだけど

とりあえずブッコ抜いて帰ってやった


あんなもうしばらくは店行かねぇ


200円だし


メインイヴェント演奏会

学校のジャズバンドやらなにやらがやるのを待つ

暇王

あああ

清水レイのハムスターで遊ぶ

決して動物虐待ではない

遊んでたんだ

結論:ペットは飼わないほうがいい

誤って殺しちゃうかもw
笑い事じゃねぇな


あああ

演奏は鬼緊張しました

やばかったです

まぁまぁだったんじゃねぇか?

よくわからんけどもよ


てゆーかなんか家族が見に来てた

あはは

その後旧PIAへ

なっちがいた

あひょ

ドラマニ

バス死んでた

カード飲まれた


店員とちょっと仲良くなる

なっちが100円おごってくれた


適当にドラマニってスキル1000到達

あああ

頑張った頑張った(棒読み)


なんでこんなに簡単にいくようになったんだろうか
進歩は怖いね


鬼姫


感想:逆詐欺


終了


PIA出てなっちと語る

1時間半くらい語った後セブンへ
発注

だりぃ

帰宅

ファミマへ買い物

雑誌を買う

帰る


ボケーっとしてたらいつのまにか寝てた

その後寒くて起きた

そんでおばあちゃん's Roomで寝た