第一回記念ですね


はい


今日は午前6時からバイト
三時間はあっという間だった


なんかずーっとドリンク整理してた


終わったあとオーナーが色々廃棄くれてネ申


とりあえず帰宅
ネットやってIIDXやって寝た


一時間後におばあちゃんに激しく起こされる


なんか妹が階段から落ちて捻挫したから迎えにいかなきゃいかんらしい


とりあえず行ってみた


全然元気なのは仕様です

つれて帰ろうとしたらこれから念のために病院にいくらしい
ふざけんなっての
眠いのに
嫌々着いていく羽目に


色々院内を回ってると母親降臨
助かった


帰って寝ればいいのに何故かIIDX開始
DP下手になってて萎えてから寝た


気付いたら8時半
風呂に入る
飯を食う
9時半


反対を押し切りセブンへ
発注なのです
なんかしんないけどやたら人が多かった


発注してから一応本日のメインイベントTASKEライブへ


いねぇの
悲王

まぁ8時開始なのに10時半に行ってまだやってるって方がおかしいか、雨だし


そんなこんなでフリダムへ
今日はポプ11の稼働日らしい


とりあえずやってみる
香港ユーロ→tank!→カゲロウ→リズムアンドポリス

感想
まぁまぁ


ドラマニをやることに
超調子悪い
なんでマドブラAなのかと
まぁいいけど


その後もっかいポプ11
Nick RING→My Gift→Jack→ヒルビリー
やべぇ
最高
当たり曲引き当てた予感
てゆーかMy Gift(UKヒットチャート)なんてモロFsWじゃん
感動王ですよ
あとヒルビリーのシャッフルリズムがたまんなく気持ちいい
Nickは外さないね
うん
ジャックはやる曲が無かったからだw


終わったあと帰ろうと思ったら近藤氏発見
ファッキンへ行く
なんか終わってるDQNが居て萎えた
うざいね、うん


この前のクロ様オフについて語った
やっぱランカーはおかしいよ


その後帰宅
ずーっとネットやってけそ記さいとを地味にパワーアップ
HPらしくなってきたぽ

そんな感じ